コンビニに2日連続で行った、昼飯買わないといけなくてね。
いずれの日もヤマザキパンのテリヤキバーガーとスコーンを買いましたよ。
あとはカロリーメイトとか、ドンタコスとかプッカとかねー。

油系?と炭水化物とチョコ系ってのが決まりのタイプですね、なんか味が上手い事つり合って満腹感が味わえる気がする。
お金が余ってたらコーヒーとか炭酸系とか買うんですがね。

コーヒーなんかを加えると味がひきしまってますます良い感じになるんだよねぇ。
一番気に入ってるコーヒーは「UCC ブラック無糖」ですね、気分がひきしまってくぅぅーーーーってクる。
ジョージア辺りのオリジナルブレンドとかも甘いの飲みたい時にはいいかな。
ボスも好き。

缶コーヒーは何故か飲みやすいからイイネー♪好き スッと腹に入ってく感じ