ギャラクシーエンジェル第4期

ついにGA4期最終回です。いつも通りのノリかなーと思ってたらいつも通りでしたね。
若干ちとせがふぃーちゃーされてた感がありますけれども。

打ち上げとか盛大にやるんでしょうねぇ、映画化とかされないかなぁ?ホント
結局、みゆきち(こと沢城みゆき嬢)がお酒を飲める年齢まで続けられなかったわけですが、、、、、、、5期とかあるんでしょうか?むしろあって欲しいな。

100話を超えるアニメなんてそうそうないわけですからね、時間にすると50話超になってしまいますけれども。
4期が終わって126話になるわけですか、合計。普通のアニメに直すと63話。
2クールちょいってトコですかね、随分と長いことやりましたな。


なんかもぅ、感傷的ですよ。GAに出会ったのなんてほんの数ヶ月前なんですけれどね、思えば、中学卒業辺りからじわじわとオタクに染まり始め、高校に入る頃にはすっかり頭の中はそれでいっぱいになり、今ではそれを考えない時間はないのではないかというくらいです。
どうしたら新谷良子ちゃんに会えるかとか、どうしたら沢城みゆき嬢に謁見できるかとか、それしか頭にないです。その影響もあってテレビを見る時間は大幅に減りました。
テレビに出てる芸能人なんて、興味沸きませんよ、全く。

ワタシは昔から人気のありすぎるものは好きになれませんでした。叶わぬ夢と知らば近づかぬ性分だったのです。
遠すぎるものは好きにならなかった、そして声優を好きになった、でもそれはまだまだ遠い人だった。そのことに気づくのに時間がかかりすぎた、もう後戻りなぞ出来はしない。
声優のいない生活なんて考えられない、そんなの色のない絵ですよ。

GAが終わっても、GAのキャスト陣が関わる作品がなくなるわけではありません、DUPが活動休止しても、みゆきちが声優やめるわけじゃありません。というかみゆきちの演技力なら確実に大物になれるでしょう。ワタシが保障しますよ。ホント
声変わりして演技に磨きがかかっていったのではとか思ってます、声変わり前のほっけのCDとか聞くと「わー、若い」とか思います。

いや、今が老いてるってわけじゃないですよ?「若い」のレベル的に小中学生っていう若さです(文法おかしいか)
今のなんか、大人びた、、、、というか大人の声の「沢城みゆき」が大好きですよ。
是非とも会話をしてみたい、本当に熱望します。

実際会ったらテンパッてまともに喋れなくなるかもしれませんけれども、頑張りますよ。精一杯ね。

新谷良子様にだって会いたいですよ、イベントとかで会う事も出来るかもしれませんが、ワタシはまだイベントの参加できるような状況にありませんからね、イベント行ったとしても満足しないでしょうよ。

あの方は歌がすごくすごく良いんです、歌番組とかに出れるくらい上手いんです。
というか、今の音楽ってワタシにとってはつまらないんですよ。

ハートに響かない音楽ばかり、売り上げの為の音楽、このくらいでいいだろう的な音楽。気持ちのこもっていない音楽。
アーティストさん的には精一杯やってるんだろうけど、ワタシには伝わってきません。

親近感がないですからね、雲の上の上の上くらいにいってしまっているもの。

声優さんはひょいひょいとテレビなんかには出ませんから、逆に?親近感が湧くんですよ、だからこそ好きになって、だからこそ友達になりたいなとか思うんですよ。
結婚したいとかも思いますけれどね、それはあちらさんも望まないと意味がないというか不可能なわけですから、そこまでずうずうしい事はいえませんよ。

ワタシはそんな方達だからこそ、声優さんを応援していきますよ、ラジオとかにもメールバシバシ送りますよ、週に一通は絶対に何があっても送りますよ?

それが現在、ワタシに出来る精一杯のコミュニケーションの形態ですからね。
いつかワタシの夢が叶う時はくるのでしょうか、「声優さんとお友達になる」という夢は。。。。。。。切実です