新作アニメ

シードデスティニーとかあるけど、新作アニメで良いのはあるのでしょうかね。
一応、目をつけてるのは「舞-HiME」「ローゼンメイデン」「げんしけん」「トップをねらえ!2」(←OVA)「スクールランブル」「ブリーチ」「砂ぼうず
とかその辺ですね。
GAのキャストが出てるアニメは絶対にチェックしますよ、もちろん。

彼女達の軌跡をたどらずして生きてはいけませんから。本当に
結果的に学生生活がヤバくなったとしても、アニメと声優が存在し続ける限りは、なんとかなります。ワタシには恵まれた才があるようですから、それを生かせばなんとかなるやもしれませんから。あと、必要なのはやる気のみですから。

小6の時にどうしようもない自分を格段とれべるあっぷさせてくれたGTOの為にも、ワタシは堕ちるわけにはいきません、今まで努力してきた自分の為にも死なず堕ちず、人として生きてみたい。生き抜いてやりたい。

やりたい事は色々あるけれど、最低限はそれです。

GAがなくても、声優さんは活動し続ける、それを明日への糧として頑張りたい。
誰かが見ていてくれるからワタシはブログを書き続ける。
ワタシは自分の内宇宙を観測し、記録し続ける。そうする事が何かが開ける、そんな気がするから、ワタシは続けられるんだ。