エンジェルLOVE

エンジェルLOVE通称エンラブ?wでやっとメールが読まれました、大体3週間くらい前に出したメールなんですがねwww

思わずガッツポーズしちゃうわ、手の震えが止まらないわで大変です。
メタルファスナーマスコットゲトォーーーーーーーーーー!!!!!b(・∀・)

天使辞書のススメを選んだのは間違いではなかった!!

ラジオ聴きつつなので興奮しっぱなしです トディーの告知が耳に入らないw
でもウォルコットの独り言は聞きたい(聞こえてるやんw)


もぅ、最高の気分ですね、今日までの不幸がスポーンと飛びましたよ。いやー投稿してて良かった、ホントに良かった(号泣)

これからも頑張ってメール送らせていただきますっ!!m(_ _)m

ていうか焦って前のブログ消えてるーwww


消える前の内容↓(箇条書き)