彫金スキル上げ

金土日とスキル上げしました。貯めに貯めた火クリを使いまくり。
掘りに掘った亜鉛鉱と買いに買った銅鉱で合成をしまくりまして、更に作りに作ったブラスインゴットを火クリでブラス板に仕上げる。
これを何度か繰り返して無事見習いにはなりました♪

で、ここからが大変。「インゴットでは上がらなくなる」のですよ。
ブラス板にするにしても11で打ち止め、なのでブロンズ装備をブラス装備に仕上げる時期になるわけですが、こうなると少々金がかかってきます・・・・・ぅぅぅ。

シルバーインゴットの時期になるまでの辛抱ですな、ガッツガッツ。
が、しかし残りの火クリがあと2、3Dしかなくなってきてるのでサンドに移動しないといけないわけですなぁー、うー。

なんにしても、ちとゲームに体力使いすぎたwww
まぁ、結果的に彫金スキルが10まで上がったので良しとしましょう、火クリをしこたま貯める作戦は成功の様です。
(まぁ汚点としてはブラスレギンスが大量に余ってしまった、あんま売れないしTT)