神無月の巫女

やっと「神無月の巫女」を見れた。ちょっとヴァナに滞在しすぎだな、最近。
少し控えます、時間を忘れすぎるのでねぇ

で、神無月の巫女の方なのですが、客観的に見たらアリエネーなアニメなんですけど、逆にシュールだなという感じでしたね。
レズ女と熱血ロボパイロットとドジッ子?www ある意味シュールです。

この神話的なアレと熱血ロボなアレがいい感じで混ざってて鳥肌たちますね。
ていうか熱血ロボ系でありがちな疑問なんですが「何故技名が分かる?」「もしくは何故技名を叫ぶ?」初めて操られてロボットに乗って正気に戻ったソーマ君、、、、、、
いきなり敵ロボット倒すしねぇw アナタはニュータイプですか、とw
あんな必殺技なんて普通わかりませんよ。しかも敵は一機なのに「お前ら」って、敵が組織なのが分かってるんですね、流石ニュータイプwww

アニメ耐性がないと受け入れられないアニメですが、耐性がある人にはなかなか面白いと思いますよ?
少なくともワタシは飽きませんでした。(気分が良かったからかもしれないが・・・)

録ったアニメを見終わるのはいつなんだろう・・・・・とりあえずリリカルなのはとウィッシュは見ないとな。
ラディッシュ全部聞いたしな。