田村ゆかり 黒うさぎの小部屋

今、番組冒頭のやりとりを聞いて1つ疑問に思って解決したことがあるので書く!!
ゆかりんが最初「うわぁー」とか言ってたのね、うんで、恒例のスタッフさんの発声練習でドラゴンさんが「ホワァー」って言ったんですが、はじめ何のことだかさっぱり分からずにいたんですが、、、、、ですが、、、、、ですがっ!!!
ゆかりんがキレ気味な理由が分からなかったんですがっ!!
思い出しました!!「ホワァー」ですよ。

あのほっちゃんこと堀江由衣に対する声援で一時期話題になったあの「ホーッ!ホワァーーッ!!」ですよ!!この事だったんですよ、これでゆかりんがキレ気味なのにも合点g(ry

そういえば2000年くらいにやってたやまとなでしこはどうなったんだろwww

はい、自己満足でしたw