魔法少女リリカルなのは

テスト期間を利用してたまっているアニメを消化しときますか。
まず1本目「リリカルなのは
実にシュールな魔法少女アニメですね、はいそのまんまんでしたw
家族の設定もシュールオブシュール、ただ主人公が小3てのは無理が・・・・・・(ロリですか?w)
この作品の問題点はただひとつですね。
「作画!!何やってんの!!」by ブライト
はい、途中で画風が完全に「古く」なってました、4年前くらいのアニメの動きでしたよ、ジブリ映画とかでありそうな画。
家族で団欒してるシーンなのですが、服のシワが鮮明すぎたり、動きが気持ち悪くなってたりして見ていて気持ち悪かった、ハッキリ言いますがヘタレです。ヘタレ画です。

それ以外は大体ok、魔法少女お決まりの変身シーンに色々と言いたいところですが、まぁやめておきましょう(キューティー○ニーとかセーラー○ーンみたいd(ry)

ゆかりんの演技は相変わらずそつなくこなしてます的な演技、まぁ実力者ですからねー

さて次のアニメっと