ローゼンメイデン

第1話「薔薇乙女
はい、待ちに待ったローゼンメイデンのスタートです。
誰が主人公なのか全く分からないアニメですな、ワタシは真紅が主人公だと思ってますがね。
何故なら、沢城みゆき様がやってるからですよw
なんとかジュンとかいう役で真田アサミも出てるらしいんですが、まぁー、男役の方が合ってはいるねーって感じですか。

本編。

まずは設定をサラッと説明する感じで進行。
で真紅様登場、ゼンマイまかないと動かないんですね、、、、、カワイソウに。
箱にしまわれると動かなくなっちゃったりするんでしょうか、謎です。逆回しとか?

で、真紅起動。と同時に沢城みゆき嬢の声がっ!!キターーーー(・∀・)−−−−!!
やっぱり合ってますね、大人な沢城みゆきを出す時に使う声ですね、あれは。
いいアニメやわぁー。

で、なんか誓約してバラの指輪がーとかなった。でやってきた人形倒してた。
そこらへんはワケわからんかったです。

で、その後ジュンのひきこもり云々の話になるんですが、興味ないですなwww
真紅が喋ればいいんですよ。

キャラ考察

しかし、これまたヘボ男ですな、ジュン。よくいるひきこもりですわ。
貴様なぞより俺のほうが真紅様に仕えたいっちゅうねんwwww

というか沢城みゆき嬢に仕えたい(ヲイ)
身も心も捧げますよ?パシリしますよ?みたいな。マジ話。

OPとEDもそこそこに良い出来でした、OPはどっかで聞いたことがある声でした、ALI PROJECTってあったけど、誰やろ?まぁいいでしょう。

次回も楽しみですわ