チューニング

現在、BRO RADIO開始一時間半前、チューニングに大分手間どってしまった。
まぁ、いつもより早くチューニングしてたからね、むかつく小倉優子の声とか関、森久保の声とかを頼りにしてあわせてたし。
もっといいラジオ環境が欲しいですよ、はい。盆地脱出しないとですか?

さて、今回のエンラブではメールは読まれるんでしょうか?最終回の感想メールとかは読んで欲しい気もする。
あと、ブシロードも一回くらいは読んでもらいたいかも(ネタ考えないとな、ふつオタなんて書けないしw)あとあとノベルティとか出たときのためにwww

一時間半なんとか時間つぶしてみますわ、とりあえずメイドインワリオがお勧めだなw
メイド イン ワリオ

ブシロード終了後

えー、ブシロードではメール採用されず、、、、、というかあんまり送ってないしなw
多分、ファーストインパクトのコーナーにはたくさん来るけど普通のコーナーにはそうそうメール来ないと思われる。あれのネタは考えにくいですわぁ。
ホスクラ武士が一番の狙い目だろうけど、悩みなんて作れないなぁ、、、なんかあったか?
天下聖覇のコーナーも難しい、そうそう頂点なんて極められネエよw
やっぱ作りハガキしかねえなw

とりあえずホスクラ武士を狙いましょうか、悩み系は色んな意味で得意ですからねぇ

エンジェルLOVE終了中

今回は採用されず、Mrほっけみりんさんの名前をよくよく聞きますなぁー、すげぇハガキ職人だわさ、悔しい。星屑幽霊さんとかもなかなか多く採用されとるし。
悔しいからまだまだ送りますよ。最終話の感想なんてとっくに送ってありますしね。
来週がんばれるか不安だTT