ガンダムSEED DESTINY その一

鈴村健一が主人公をやってる種デス(って略すらしい)見ましたよ、ゃっと。

地上波では見逃しましたが、フレッツスクウェアとかありますからねー、便利だ。

で感想ですが、夜遅いのでとりあえず短く。
インパルスはVガン、鈴村は主人公ぽくないw シャアが(池田秀一?)いるのは驚いた、逆シャア見たのでかなり嬉しくなったりした。
ザグが出たのも感激、ジンよりザクのが好きかもしんない、なんとかファントムとかいう機体も好きだが。
近作は全体的に面白いMSが多いようで、嬉しい。

で、新しい艦の艦長は「マチルダ」・・・・・マチルダッ!?補給部隊じやないのか?w

あと桑島法子が出てましたかね、敵?の変な女、可変型のMSでしたかね、バクゥっぽいのに変わってた、やっぱ黒いガンダムはいいねしかも可変ときた、プラモ買えと?w
あとは、まだ未知数部分が多いかなぁ。
OPもなかなか良い曲だったし、OPの映像もかなり良かったかと思う、MSの良さが出てたっぽい、割と好き。

少し長いけど、こんなもん、明日詳しく分析して書く、今回は前作なんかとは比べ物にならないくらいガンダムらしくなることを願って・・・・・・

その2

そういえばスティングって役で諏訪部さんが出てたな、うん。あとどっかで杉田智和さんもでとった。
ってかね、坂本真綾って、、、、、、誰すか?w
色んなとこで出てますけど、どんなヤツだか全く知らねぇやぁー、はははは。

ラジ種デスでも聞きますか

ラジ種

ラジオ聞いて、メール出そうかと思ったんですが、ノベルティ出ないっぽいので、やめにした。ノベルティ目的でしか送りませんよw