金がぁー

サンドで火クリ集めするも、4D程度集めたところで飽きてしまった。
ゲルスバだとロンフォのゲルスバ入り口のとこより効率が悪いようで、、、、なかなか集まらなかった。
で、バスに帰りましたw
そして、オークからもらったブロンズ装備を競売で金に物を言わせてダースで買ったインゴットと板でブラスに仕上げ、スキル↑(−約18000G)
で、そこそこ上がったので、シルバーインゴット作りに突入できました。
結果的にスキル14.4まで上昇。しかし、3万五千が5000程度に・・・・・・

まぁ、シルバーインゴットで取り返しますよ、、、、あーでも後々使うからなぁw
学校行ったら計画たてますか(勉強せぇって感じやけど、どうせテスト返却だろーしー)