新曲とツアー

リョーコたんの公式HPのだいありーにて新曲のタイトルとツアーの事が書かれてました。ツアーは東京、名古屋、大阪でやるとのことです、、、、、、、、、、

俺、行けねえよ!!!!
まぁ、どっちにしろ金がないからいけませんよTT
新曲聞いて我慢しますよ、はい。我慢できませんけどねw ライブのDVDとか出ると信じてるんでそれ待ちます。
トリックスターでコール入れるのが楽しみだったのになぁ、一度は絶対に行きたいです、リョーコたんのライブ。高校卒業したら絶対行くッスよ、ほんと。

その頃には金稼げるようになっとるといいにゃぁ。

ってか東京より北へのアニメ、声優関連の営業とかが少ないのはなんとかなんないのかよーぅ、ゲーマーズだって福島にねえし(田舎で盆地だから)
ライブとかツアーとかもせいぜい宮城、北海道ですよ、ワタシにはめちゃくそ遠いですよっ!?