グチ

ドラマCDとか聞いてたら妙に寂しい気分になってきた。
ラジオでメール読まれないのがこんなにも悔しく辛いのかと、、、、、orz

他人とのコミュニケーションが下手な以上、ストレス発散の手段とか楽しい時間の過ごし方とか知らないわけで。
ただでさえ、この前から涙腺ゆるんでちょっとのことで泣きそうだってのに、キツイねぇ。
10月2日に読まれてからは笑いのツボが増えて1人で色々考えて笑ってられたけど、この前ぴたテン見てからはすぐ泣きそうになってきた。

全くもって情緒不安定だね。学校でやった適正診断のテストっぽいやつでも情緒安定性が低かったしね。理論が出来ていても脳みそが対応できてないんですね、はい。