エンジェルLOVEへの挑戦

しかし、ラジオネーム「九代目親方」はこれからもめげずにラジオにメールを送り続けます、パーソナリティーに自分の存在を知らせる為、ノベルティグッズを手に入れる為、読まれた時の感動を再び味わう為に。

3週に一度は読まれたい。それが理想。エンラブでよく読まれている彼らに負けたくない、神奈川県とか東京都とか大阪府とかに住んでる人たちに負けたくない。
東北にだってリスナーがいるって事をちゃぁんと意識してもらいたい。

色々とわがままだけど、ワタシゃぁわがままに生きていないとすぐ死のうとするから、こうするしかない、こうすることしか知らない。

ワタシは昔から「方法」ってものがよく分からないのですよ。