舞-HiME

舞ヒメイイ(・∀・)b!!
スゴくイイです、よすぎです。舞ヒメは普通のアニメと違って衰えていません!!
大抵3話とか2話とかだと勢いなくすんですが、全然スピード出てる感じです。

つーか、かぐつち(よく聞き取れなかった)がすごい、スケールがでかい!!良すぎw
一瞬バハムートかとおもたよ、多分フェニックスの類なんだろうね、フェニックスがギガフレア撃つ感じ。なんか周りの岩とか集めて燃やしてドーンみたいな攻撃でしたね。

あと、中原麻衣清水愛のコンビはやっぱ上手くいくねぇ〜、DearSは失敗だと思うけどね(最近見てないしw)
更に新谷良子たんもいるから「めぇめぇ」ですよ。

ていうか進藤尚美たんて静流役だったのか、、、、、雰囲気違うから分からなかったすげぇな、役者だ。

あと、キャラ的にも舞と命の関係が気に入った、命ね猫属性濃厚だし、かわいいわぁ。
風呂が嫌いっていうのも猫っぽい、大抵動物って風呂とか以上に嫌がりますからね、濡れるのが嫌なんですよ、動物って。(正しくは濡らされる?)

そうそう、あと「ゆかな」理事長とその世話役の二役っぽいですね、二役が同画面上に必ずいるってどうよ?w
すごく面白いんですけどね、紫亜がおるーって感じするし。

とにかく舞-HiMEはかなり良い感じに仕上がってます、秋アニメの中でトップかな自分の中では。