エンラブ終了後(起床後)

ブシロードの最初5分か6分くらい聞き逃した、軽く寝てたらしいw

やはり今回も読まれず、感想がガンガン紹介されてたが、そういえば自分の感想はちとおかしかったなと反省。
GAかるたもやはりダメ、引きで勝負はホントにくじ運勝負だ。

毎回ヘコむわぁ。でもね、でも絶対毎週1通は送るようにしてますよ。
負けたまま引き下がれるかって事です。

投稿

ブシロードのfirst impactに三人分で出しときました、今回はシュール系でせめてみます。
エンジェルLOVEは引きで勝負に軽いの一個だけ出しておきました、ネタが全然浮かびませんよ、天使辞書は絶対に狙い目なんだけどなぁーいまいち思いつかない。

次からはふつオタもちゃんと送ろう、なんか全部読んでます的な事言ってたからホントかどーかは知らないけれども、、、、、、、、さおりん最近喋ってないね。