田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

語尾に「にゃん」を要求され、がんばるゆかりん、、、、、、うわぁー苦しそうw
そういえば、いたずら黒うさぎにはメール送ってねぇなー、しりとりとかゆかりスイッチとかを狙ってみますか、メールフォーム無いとアドレス変わっちゃうんだよなー、俺。どうしようw

ゆかりんネコミミモード」言ってましたね、そういえば
にゃんを要求された結果、ネコミミモードを口走ってしまいましたかw
ゆかりん意外と世間(アニメ・声優業界)の情報ちゃんと収集しとるやないですか、エライエライ。
まぁネコミミモードインパクトありますからねー、外国の人が曲とか?を作ってたらしいですよ、ドミトリィとかいう人だっけか、知らんw