本題

なんかサエキトモさんのコメントとコゲどんぼさんのコメント入ってましたけど、、、、、、コゲどんぼさんて女性なん?w
コゲさんの日記読んだ限りでは男だと思ったんだが、、、、、どうなんだろう?
ワカンネw


今回はまぁ3人の近況話してましたね。
沢城みゆき嬢の名塚佳織との京都旅行は素晴らしいものだったそうです、羨ましいねー
いつか行きたいです、京都。若いうちにい色んな事しておきたいしね。ほんと

ノベルティ無いっぽいので思いついたら送るけどわざわざ考えたりはしないでおこうと思いました。(ゲンキンですなー)

明日は元気になってたら溜まってるアニメ消化とラジオを聞いたりしたいですな、学校では段々ラジオのハガキ職人キャラになりそうな感が出てきました。