アニスパ

今回はなんとなく聴けたのでメール送ってみた。いつもメール送る時はかなりドキドキして頭が軽くパニクッてるのだが、、、、、、、(期待でね)

今回も残念なずら読まれず、今回だけは読んで欲しかったんだが、すんごい悔しくて悲しかった。
なんか番組側に問題がーとか思っちゃったりしてアカン、憎むべきは番組でもメールの内容でもなく、ただその運命のみ。
運命を憎み、呪い、それを超えられるほどの実力をつける為の糧とする、それがワタシに課せられた生き方のように思えた。

絶対に手に入れたい特別、それがいつも手に入らない。いつもいつも悔しかった。
どうでもいいものは手に入るのに、欲しいものはなかなか手に入らず、手に入れたら期待はずれだったりする。こんなのの繰り返し。

ワタシは確かに欲張りだ、あれが欲しいこれが欲しいといつも思ってる。
でも、欲望なんて人間の一番人間らしい感情だ、不思議なことじゃない。ゆえに、報われないこの環境が腹立たしい、憎い。

今は、とりあえず今は生きて、地道にねばって、努力をして、将来起こることに備えておくしかない。とても悔しいけど。それしか思いつかないし、出来ない。
それですら難しいというに、、、、、、、、、、