舞-HiME

第7話「迷子の仔猫たち」
全体的な話としてはそんなに面白くなかったです。部分部分で笑えたけど。
今回も杉浦碧(cv.田村ゆかり嬢)が光ってました、おいしいトコは全部もってってたと思う。黙秘拳で大爆笑したワタシはバカですか?www

今回、悪者チックなHiMEが出てきたわけですが、あのキャラなんか嫌いやわー。
あおいの事バカにしたし、モノマネしたし、指舐めるとか悪者ぽいし、あおいの悪口言うし、、、、、、瀬能あおいの出番が少ないのはアイツのせいかー!?うわぁー!!

話は変わって、炎凪の強さとか能力ってどんなもんなんだろうね、どっちかというとオーファン寄りなのか、それとも第三の勢力的なものなのか、予想できません。

次回のお話に期待。あと鴇羽巧海はムカツクっ!!嫉ましい!!w