修練後

久々のボクシング、もとい打ち込み?をした。
今回は交互打ち、左の連打、速打ち、両方の正拳突き、右足三連打、左足の練習。
このメニューを疲れるまでこなしました。

なんか右の使い方が悪く、痛めてしまう事が多いです、フォームも左の方がまっすぐだし、右は力みすぎるのか? 気をつけます。
あと垂直跳びの訓練もしてみた、つま先で跳ぶ感じでやったら、天井に頭がもう少しでつくくらいは跳べた。

脚力はこれからも大事だから、鍛えないといけないなぁ。長距離を苦もなく歩きたいですわ、肺活量もやばいからなんとかしたい、マラソンとかすぐ死にますし、お太りになってる方とかと同じレベルですからねー、多少落ち込みます。

久々のトレーニングをしたら、疲れたのでベッドで横になっとったらいつの間にか寝てましたw 疲れるとすぐ寝ちゃうんだねー。気が抜けてた。
窓開けてたから乾燥してもーた、アカンアカン、水分はとらんとな。

さて種デスの準備ぃぃぃ