EZ!TV

正式名称は真ん中に「!」がつくらしいw
はてなEZ!TVを言及しているブログを巡回、やはりアキバBlogさんも出てきた。よく読ませていただいてますよ。ええ。(リンクの張り方分かりません、あちらさんライブドアなので)
やっぱりヤラセ色濃厚というわけですね。そう考えると合点がいきます、実際ああいうタイプのオタクはアキバにだってそうそういないだろうと、取材を受けるオタクって時点で違和感かなりあるし。普通は拒否しますよ?絶対。

あとミントさんのフィギュアの件ですが、普通はゲーマーズで買うよな?w
よくよく考えるとおかしいですよ、アキバの住人がゲーマーズ行かないなんてさ、しかもGAを理解しているであろうT氏が。変すぎ。

皆さんメディアリテラシーでっせ!!(学校で覚えた単語を使いたがる阿呆のように)