物色の!

今日は珍しく広めにブログを巡回(ミラッキさんと吉鶴さん以外のブログを見ただけ)
ポアロライブのレポートがあったのでサラ読み、吉鶴さんが失敗してしまったらしい、どんまいです。笑いは勢いと雰囲気と間合いが大事(素人の戯言ですが・・・・)

http://d.hatena.ne.jp/mirakki/20041117
↑学校でケータイいじってた時に読んだのですが、ビックリしましたよ。
詳細というか、その辺りは明日のドカベンアイランドで話されるのではないかと思います。

野球のことはよく知らないのですが「物色」の歌は基本的に好きです、ワタシにとって歌は二種類あり「聞いて楽しむ歌」と「歌って楽しむ歌」の2つです。

新谷良子様の歌は前者。心の中で流すと気分が高揚して幸せになったり調子がよくなったりするのですよ。
ポアロ様や物色さんの歌は後者。
キーの問題とかもありますけど、歌ってて気持ちいいんですよね、鼻歌程度ですけど。
基本的に低い音しか出せないのでちゃんと歌を歌おうとかは思わないです。