ドカベンアイランド

開始10分程度前からWinamp準備しときました。
番組前にかかってる曲って良い曲ですねぇ〜、どこの誰の曲だか全く分からないんですけどねー。
冒頭は「うにらじ」についての話からでした、先に聞いておいて良かったです、話題に乗り遅れるところであった。色んなブログを巡回しといて吉でしたわ。

だもんで、うにらじの感想を送ってみました、ちゃんとカットすべきところはカットされてたので良かったです。お手数かけますた。

若いから*1猪苗代湖とか磐梯山でナンパを!!とのことですが、、、、、、あの辺はホンッと人いませんよwww
山の周辺は登山家以外いないのですよ、何度か山登りしたことあるんで分かるんですが

しかし、面白かったですわー、ワタシのメールを広げてもらえると感動モノです。
体温がかなり上がった気がします。汗もかいてしまったw

吉鶴さんの歌ですが、キー下げるか、高い音を上手く聞こえるように出せばなんとかなるのではないでしょうかね?
まぁ、あのままでも吉鶴さんテイストが十分に出ていますから。それはそれでよろしいのではないかと、、、、、、、、

物色さんもオグリビーズさんも応援しとります。頑張ってとは決して言いませんよ?頑張ってる人に「頑張って」と言うのは失礼ですからねー。

*1:一応ワタシ昭和生まれなのですけどね