初買いは

初めて買ったCDは何だろうと物色のCD発売を聞いて思った。

どこかのアイドルのCDだろうか、、、いや違う。当初好きだったキンキキッズのCDだろうか、、、いや違う。。。。。。そうだ!!

ネプチューンの「君とケツカッチン」だ!!w
あれは小学生のころ興味本位で買ったCD、内容はゴーゴゴー的内容だったということしか覚えていない、、、、
次に買ったのはキンキキッズのDアルバムだったか、、、、今ではトラウマとなっていて聞くことはできない。*1

次は、、、、順番は覚えていないのだが、FFのサントラ、SMAPのMIJ、GacktのMoon(アルバム)とこうして見てみると一枚も女性歌手のCDがないことに気付く。
昔はずっと男性歌手が好きで、アイドルになんて興味はなかった。。。


そして、、、、この前初めて女性歌手のCDを買った、それが新谷良子様だった、、、、彼女はワタシにとって記念すべき最初の女性歌手なのだ。
良子ちゃんには本当に感謝している、なんたって初めて女性のCDを買うという快挙を成し遂げさせてくれたのだから、、、、、ナポレオンの革命級の事件だったのだ。これは

ワタシは世間の流行に流されるのが好きではない、だからこれからも自分の好きなCDを買おうと思う。

*1:ワタシにとっての黒歴史-失恋話