thx

↑のCDの話はまたまたケータイから書いたので文が変ですが、修正はあまり加えません。よけい悪くなる気がするので。

ミラッキさんのとこのブログにコメントしてレスがあったのですが、再びコメントを書くのもちとスペース的なアレかな?って思ったのでここに書きますね。読んでくれてると信じて、、、、、、

RAM RIDERさんの「MUSIC」についてですが、なんだか試聴する度に良い曲に思えてきます、MUSICというタイトルもファーストマキシにふさわしいなと思いました。シンプルで

CDデビューに巡り合ったRAM RIDERさん。ミラッキさんが前に書いていたように、これからドンドン好きになってくかもしれません、物事の始まりに巡り合えるそれは、そう滅多にないことです。そういう事を大事にしていけたら楽しくなるだろうなーと思います。

あと「学校はバイト禁止ですかー?」とのコメントがありましたが、そうです禁止なのです。だもんで、実質収入は0。よって買い物なぞは半年に一回くらいしか出来ません

バイト禁止でもバイトをするという話がありますが、ワタシは怖くてとてもとてもできません。昔から和平的に生きる人間なので規則はそうそう破れない性格なのです。

もう1つの原因にどういうバイトに就けるか知らない。というのもありますけど、、、
高校生とかだとコンビニでバイト。というのが一般的じゃないですか?ワタシはああいうコンビニ店員とか出来ないんですよ、いやがんばったら出来るかもしれませんが、長続きしないかと、、、、、、基本的に接客は全くできません。理由は色々ですが、まぁこれを読んでる方々なら分かってくださるはず、、、、、です。