種デス

毎回、ルナマリア=ホークに腹が立ちますw
今回は戦闘シーンがそこそこの良さでした、ディアッカは相変わらずデカイの撃って終わりなんでアレなんですが、、、、、、、、
ユニウスセブンを落とそうとした奴らは旧ザフトの残党なのですね。過激派の。てっきり地球の青いヤツが手を回したものかと、、、、、、、、、、

あと、キラ・ヤマト、、、、、、出来れば出てきて欲しくなかったが、種厨さんたちにとっては嬉しいことなんでしょうねぇ、、、、、保志総一郎は続編には出れないという伝説はいずこっ!!(おねがいティーチャー・主役→おねがいツインズ・一話目のくしゃみonly?)

ガンダムアニメに望む事はとりあえず戦っておいてくださいね。ってことです