SGO

スターゲートオンラインはまだβテスト始まらないみたいです。予想が外れたね。
早くやりたいなーとか思ってます。
MMORPGはやっぱβテスト開始と同時にやりたいものですよ。(すぐやめると思うけど)

PCの名前とか考えて遊んだりしてます。ロボットの名前つけようとすると「ポポローグ」の影響で絶対あの名前にしちゃうんですよねー。ちなみにはてなダイアリーのIDもそれに由来してたりもしますよ。

まぁ、本当の意味としてはイタリア語と英語なんですけど、(伊)zenitは「究極」(英)jokerは「おどけ者」ってことで「究極のおどけ者(ピエロ)」ってことになってます。
中学時代は悲劇の喜劇王でしたからねー、デフォルメしてますけど。