ユニクロレポート

平日なのに冬休みのせいか人がたくさん、、、、、、正直、オタクとは真逆の属性のあの場所に長時間いるというのは辛いものがありました。足とか軽く震えてた、多分。

で、当初の目標のコート?と帽子を買ってきました。3500円でした。セール中なので半額で買えてよかった。まともに勝ったら7000円。。。。絶対買わないな

前々から欲しいなと思っていた帽子の1つが買えたので良かったです、ただ、サイズが少し小さいなとか思ったり、、、、、、そういうものなの?
自分は大体Lサイズじゃないと着られないのでね、手とか出ちゃいますから、頭も大きめですしね。

Lサイズのを買うときに問題になるのがウエストでして、、、、、、なんでああなのかなとか毎回疑問に思ったり。デブ用のLとかヤセてる人用のLとかないのかね?特注だったらありそう。(オートクチュールってOh!特注るに聞こえない?)

買った帽子はワタシを見つける目印として載せておきます。(実物は撮りずらいのでチラシで。ちなみに右の帽子がソレです。)
なんか鳥海浩輔氏がかぶってるのに似てる気が、、、、、、、、