電話つなぎ

ドカベンアイランドに電話出演させていただきました。そのレポートを書きます。

放送中に、電話つなぎメールを3通も送ったw 正直むりかなとか思うようになってきた。
そして3通目を送って数分経つとケータイから岡村ちゃんの「ミラクルジャンプ」が聴こえてきた!!あれっ?まだ別の人にかけてたんじゃっ!!(回線の問題か、遅れて聞こえてた)

急いで自宅の居間から自室へ移動(親がいたし、、、、、、)
移動中に階段でペンネームを答えるという変な光景が自宅で、、、、、

ミラッキさんの声が電話から聞こえるという状況を思うと手がプルプル震えてくる。そして電波のせいか、声がきこえづらくなってきたw(かなり緊張)

予想以上の緊張でいまいち自分を発揮できず、悔しかったです。質問の内容は浮かんでたんですけど、緊張してタイミング間違えました。


アーカイブ聴いたら反省文書きますか。でも、電話つないでもらえてすごく嬉しかったです。現実感がすごいあった。なんか自分に兄がいたらあんな感じかもとか妄想したり。

ちなみにBerryz工房メンバーの名前、4人くらいはヒント無しで言えるようになりました。あとはメモ用紙見ないと無理だ

追記:私信ですが、ミラッキさんへ。お互い電話番号を知ってしまったわけですが。ワタシの方はいつ電話かけられても大丈夫ですよ。高校生の意見が聞きたくなったらかけてやってください。多分喜びますから