舞-HiME

遂に開戦ですか。素晴らしい戦いの序曲でござい。

碧ちゃん(cv.田村ゆかり)によるヒミツの暴露があっさりなされましたね。前回のワタシの考察なんて無意味にされてしもうた。
やはりHiMEは12人、故に炎凪は時計でHiMEの状況を見てたってわけですね、あの図書館の時計はHiMEの生存状況を現しているんでしょうよ。

そして恋愛パートではW関(関智一 関俊彦)による舞衣の争奪戦が始まったわけですね。
しほの「応援してくれるって言ったじゃない」のセリフを聞いて爆笑したワタシは悪者なのかね?
だって恋愛に確約なんて存在しないでしょう、応援してくれるからって奪うことになるかどうかは分からない、恋はそんな甘くはないよ、と言いたくなった。
しほに一言言えるならこう言いたい「バカかお前は」とね。すんごい笑わせてもらいました。

まぁモテないワタシに恋愛が分かるのか?と問われればそんなん分かるかい。って話になるわけですけどね。ああ、気持ち悪いワタシが面白くてしょうがない。

自分で自分を虐める分には全然楽しいんですよ、SM(サドマゾヒスト)ですからね。いわば自己中ってやつでしょうか。お人好しは冷たく当たられると自己中になる場合があるってわけですよ。