あと何分あるの

ポアロのあと何分あるの?111回。
吉鶴さんが豚みたいな顔してた、なんかまたヘマしたらしいです。かわいそうに見えるw

クリスマスライブとその後の大喜利の話。酒飲むとウザイ人の話にハマッた。

Roll Over Mr.やまうち のブルースver.最高でしたね、伊福部さんの叫びがすごい好き。大爆笑
(この曲に内田稔さんがパーカッションで入ってましたね)

誰か焼いてくれないかな?w とりあえずWinnyとかで流しておいてください。[EAC]とかでもいいので。

自分のメールが毎回軽く流されてるので送るべきじゃないんじゃないかと思い始めてきた。もぅダメ。恥をしのんで送ったんだけどな、広げようと思えば広がったはずなのにな、新参者はキツイ。(全部実話なんですよ、あのメール。)

ドカベンアイランドのみになるな、あと何分に送るのをやめると。ドカベンアイランドの方が肌に合う感じもする、メールを送る場合は。

まぁ、ふつおたのみの投稿ってのはそんなもんなんでしょうけどね、それはなんとなく少しは理解できます。っていうかあと何分ってふつおたそんなに要らないんじゃない?(ていうかそんなに望んでないですもんね?新参者からのふつおたは特に)

とりあえず「から」職人辺りからジャブを出そう。出来ることからコツコツと、です。