ドカベンアイランド

「クラスにひとり」の先生を考えて書いたメールを送信待機までにしておいた。
まぁ、考えたというか実在する人間をもとにしたのだけれども、、、、、、

ネタが思いつかないんですよ、クラスにひとりは。身近すぎる事をネタにするってのはなかなか難しいです。別に面白くもないことばかり浮かんでしまうものでね、、、、

よしんばは色々考えるのですが、これ面白いのか?って疑問に思ってしまうのでいまいち送れません。ふつおたはバンバン送ってますけどね。

晦日の放送なんですよね、そういえば。大晦日か、何をしてるだろうか。気がかりは旧友と会えないかもってことですね。年を追うごとにあの人達外へ外へと行きますから