ドカベンアイランド

クラスにひとりの3-Bの先生を送った。採用されるかは微妙だが、採用されれば細かいエピソードも書いてみたいなと思った。面白い先生はけっこういっぱいいた気がするもの。

オグリビーズ公式サイトの掲示板が活気付いてきてますね、クレ関さんのおかげかしら? あの方、すごく聞き込んでちゃんと感想書いてますものね、ワタシなんか自分が好きな「SPC」の感想しか書いてないものw あの英語の響きが好きな感じ、口ずさみやすかった。

オグリビーズアルバム制作はもぅ決定のようです、嬉しいねぇ。だってアルバムですよ、アルバム。そりゃ曲数も当然多いわけで、たくさん楽しめます。
自分は歌手とかアーティストとかを好きになるとまず最初にアルバムを買います。

シングルを買うのはその時期に新しく発売されてたら、です。アルバムならたくさんその人の曲が聞けるから、たくさん分かると思うのです。

キンキもスマップも布袋もGacktもみんな最初はアルバムを買いました。1つとして継続して買ってないんですけどね。。。。。。。