ジャン☆レノン

さて、いよいよ迷うのが「ジャン☆レノン」買うべきか買わざるべきか?
もちろん買うべき、なんですが、、、、、ここまで来たらアルバム出るまで待ってしまおうか?とか思ってたりしますよ。
お金はあるんです、まだ千円か2千円かありますから、でもお菓子とか食いたいから残しておこうかなとか思っちゃうんですねw 情けなし。

すでに音源化された曲とのことなので、大体は脳内でかけられるんですよね、一個フレーズ思い出してそれを元に曲を再生する。それをするからあんまりCDとか買ったりしてなかったりします。
モーニング娘。も自分が好きな曲は大体脳内リフレイン可能です、Mr.Moonlightとかは特に好きだから映像も思い出せます、よっすぃーのスーツ姿ですよ〜。

ミラッキさんとワタシの共通点は「よっすぃー推し」なところです。そこはすごく驚いた、昔はよっすぃーのファンサイト毎日巡回してたんですがね、、、、いつの日か別のとこに行ってました。
でも今でもよっすぃー好きですよ、他の娘。より全然 ボーイッシュっていうかオヤジッシュっていうかそういう女の子大好きです。