2004年総清算

今年は色々あったね、なんとなく振り返ってみよう。
一月、お年玉を何に使ったか、もぅ覚えてない。多分マンガとかにつぎこんだと思う。

二月、受験とかってこの時期だったっけ?そういや色々と大変だった。よく高校入れたなぁー、よかったよかった。

三月、卒業式とかあったね、多分。別れが嬉しくも寂しくもあった。でもそんなに重さは感じなかった。別にこいつらと別れてもなんてことないさ。って思ってた。実際、気軽に話せる人達って大事なんだよね、後で気づいた。もう少し友達が多くいたらよかったなと思って、友達作りたいって願望が強かった。アニオタになってきたのも多分この時期、昔のGAとか見てた気がする。

四月、高校が始まった。第一印象は問題はないけど、面白くもないな。って思った みんな価値のない人間に見えた。今思うのは、価値のない人間なんていない。というか人間に価値をつけるもんじゃないなということ。
色々新しく始まって、大変だったかもしれない。過ぎれば忘れてしまうほど軽いことなのにね。あんまり楽しくはなかったと思う。

五月、多分五月病になってたな。毎年そうだから、今年もそうだろう。なんかかったるくなってくる。恋愛とか失敗ばっかで、もぅ疲れたなとか思ってた。まぁ、片思いも7回もすりゃぁ疲れるね。とりあえず今年はそういうのは休もうと思った。

六月、雨は手術の跡が疼くから嫌だった。なんとなく雨が嫌いになっていった時期かな

七月、GA4期が始まったのはここら辺かな?アニオタも本格化してきた時期だと思う。ブログもこの時期にはもう書いてたかな?キーワード機能が気に入ってこっちで書き始めた。
いや、そういえば高校入りたての頃から書いてたなw 弓道の話を書いたのを覚えている。ポアロのあと何分もこの時期から聴いたのかな?多分そうだ。FF11とかもここいらで再開したんだっけね、最近やってないよ。

八月、いつもなら恋する月。でもビビッとクる子はいなかった。やっぱ中三の時のあの人が未だに頭にあるんだろうか?未だに忘れてられてないのかな?
ただの暑い夏で終わったかもれしない、プールに入るのも柔道をやるのも嫌になってたっけ。

九月、最近だけどもぅ覚えてない。アニオタやってたのは確かだ。
十月、秋アニメが始まったのはこの頃かな?舞-HiMEには驚いた。神無月の巫女も最初の方は好きだったし、BECKも少しは好きだった、マンガの方がいいけどね。

十一月、先月なのに覚えてない。ラジオに投稿するのに熱が入って冷めてきた時期かもしんない。

十二月、忘れもしないポアロライブ。初めての1人旅、あの時期は随分緊張してて、大変だった。ずっとピリピリしてた。結局他のリスナーさんには会えなかった、そこが悔やまれる。次こそはねといった感じか。

総括、こうしてみると「よく覚えない」年だな。やっぱり忘れっぽいんだな。だから日記とかブログとかをよく書いてるのかもしれない。忘れてはいけない思い出を記録する為に、同時に外部へと自分を発信していく為に。
後で、ブログを読み直してみよう。