ドカベンアイランド

今日のフリートークは朝の変なテンションのせいか終始大爆笑。笑いが止まらない止まらない、ロマンティックも止まらない。

自分のふつおたにも少しスパイスが入れられるくらいのテンションだったからホッとした。一言ネタいいなw

あと「よしんば」最高。珠玉。片羽絞めさんブラック面白いw すごい。
アーカイブでもっかい聴いて笑いたいねー。

クラスにひとり。先生編はもう少し粘ったらいいの出たかもしれないけど、あんま長引かせるとグダグダになりますからね、きわどいきわどい。中学の頃の教師面白かったはずなのに思い出せなかった。残念

小6の奇行。途中で募集し始める、リアルタイムリスナーの勝負所。とりあえず面白そうなの送れたので良し。がんばればもっと思い出せるはずだなー。奇行は掘り下げれば掘り下げるほど出てきますよ、絶対。昔からオカシイ人でしたもの

通知表。絶対探して見つけましょう。通知表にはきっと面白がいっぱいあるはず。だってドカベンアイランドリスナーだものw

いい年の締めくくりになりましたね。ただ朝!!w みっどないとまつやまとか聴く人いるのかな? 皆さん2ちゃんのポアロスレをごらんくださーい。

年末遊べる友達とかいねえかなー?