注目キーワード

一位がずっとorzな気がする。そんなにガックシなのか!!あとは仕事納めとか、地震とかコミケとか、津波とか時事ものが今日はありました。

コミケはね、オタク友達ができて、お金に余裕があったら行くのかもしれないね。余裕があったら色々できますものね

今年を表す感じは「災」だそうですがわたしは「動」だった気がする。
色々動いたね、ラジオに本格的にハマッたのも今年だったし、初一人旅も今年。オタクになったのも、不良の仲間と遊んだのも今年。

今年はほんと色々あった。年明けの白鳥はこういう事の暗示だったのかね、「飛翔」の年といえるかもしれない。素晴らしい、終わりよければ全て良し。今年出会い、触れ合ったもの全てに感謝!!おかげさまで元気です!!