友人と

晦日の話を忘れないうちに書きます。まず年明けが近くなったので友人に先にあけおメールを送りました。規制とかあるっぽかったのでね。

んで年明けまであと数時間となったので友人の家にて友人達と合流。しばらくダベッて地元の神社へ向かいました。毎年恒例の行事です。

で、まずはお参り。お金を忘れたので借りました。ありがたい。で年越しそばを食べるころにはもう年越してました。ちなみに年を越した瞬間何をしていたかと言えばRAM RIDERさんの「MUSIC」を聞いてました。うん、いい締めくくりだった。

あとは千葉紗子さんの曲only。アルバムmelodyとか聴いてました。カステラとか好きかもしんない。

で、その後の友人達との動向はまぁ、ダベッて食べて飲んでばいちゃー。でした。終わったのは6時頃。予定より一時間長かったですね。外を歩く時間が長かったのですごく寒かったです。

帰宅して風呂に入ったらもぅ外は明るくなってきてて、ああ初日の出は見れなかったなと。そんな年明けの今日です。

ポアロさんは鍋パーティですって、暖かそうでいいなぁ。羨ましい。みんなで騒げる場所とか欲しいねぇ