新作観測

新年の新作アニメを観測していきましょうか。箇条書きな感じで書きます、面倒だし。

まじかるカナン、新年一発目の新作。魔法戦士?らしいんですけど、中原小麦臭がしますね 絵が。見てないんでなんとも言えませんけど。小動物が少しかわいく見える

DIGITAL MONSTER X-evolution、一月三日に特番でやるんだってさ。デジモンってまだ生きてるんですねー。

らいむいろ流奇譚、続編出たんですか。アニスパ内の箱番組とかでも色々やってるぽいですが、好きな声優が出てないアニメは基本的にはシカトの方向です。一応、一話だけとかで見るかも

スターシップオペレーターズ、絵はキレイメっていうかスタイリッシュ感がある絵だし、ストーリーもSFチックなので好きかもしれない。ますみん(浅野真澄)が出る数少ないアニメの1本となっている。川澄綾子さんも出るみたい。

魔法先生ネギま!、原作をなぞるだけになりそうな感じがしますけど、まぁ見るだけ見ます。原作原理主義者ではないですよ、ワタシは。

JINKI:EXTENDゆかりん(田村ゆかり嬢)が出るから見る。以上

Xenosaga THE ANIMATION、情報少ないんでなんとも言えません。

AIR、鍵(key)原作の作品だってね。ゆかりんが出るらしいので見ます。

ああっ女神さまっ井上喜久子アニメ。噂は聞いているのでとりあえず見る

魔豆奇伝パンダリアン、すごく面白そう。パンダって、、、、、、

好きなものは好きだからしょうがない!!、好きしょですか、、、、、腐女子が見るアニメっぽいですけど、一応様子見。

UG★アルティメットガール、爆笑アニメの予感。

まほらば、ハートフルだよね、ホント。もちろん様子見。

とりあえず一月はこんなもんですかね。初詣でもいってきます。