初詣

家族で初詣と買い物に行ってきました。ちょっと疲労
初詣は三箇所くらいまわりました。途中で前に言ってた塾の講師が彼女らしき人と歩いてるのを見て笑ってみたり、、、、、、
昔から霊感みたいなものがあるようで、というか幽霊とかそういうものの存在は微妙に肯定してます。超能力は否定してますけどね
んで、幽霊みたいなものがいるかいないかくらいはなんとなく分かるんです。それっぽい場所に行くと感じたり感じなかったり。たまに憑かれたりします。

お買い物は電機店と雑貨店(ホームセンター?)姉がドライヤーとか買って、自分はヘッドホンと座椅子を買いました。パソコンで作業する時に座る座椅子、ブラボー。

帰宅後夫婦喧嘩を見てしまった。不景気、、、、、、そろそろ脱出したい。デフレスパイラルをふっ飛ばしたい、そんな気分だ。お金持ちは貯めてないで使ってください。お願いします お金の有無で人の人生に影響が出るってのはあんま気分がよくない。人生を人生らしく歩みたかった。