デッドエイジ

すごい面白い番組を見た。年齢層別の常識を調べるという番組、実に面白い、こういうの大好き。だって実年齢より老けた知識があると確認できるものw

死語になる年齢はいくつかとかそんな感じかね、デッドエイジ

色々出たキーワードを書いてみようか。
「ジュリアナ」「セーラーズ」「アスキーアート」「イモ欽トリオ」「B&B」「アヴリル」「デコ電」「シーモンキー」「あばれはっちゃく

アスキーアートが出てきた時は家族にめちゃくちゃ熱く説明してしまった。これってオタクの性なのかね、通常の三倍くらい熱が入ってたよ。

ジュリアナはまぁ知ってる、なんとなくだけどディスコの何かだよね。セーラーズはモノは知ってたけどねー、トイレのマークなんだ。イモ欽は欽ドンて言われたら分かったね。B&Bは常識中の常識。デコ電はデコトラの類かな
シーモンキーはベネッセのチャレンジの付録とかでそれっぽいもの育てた記憶がある。あばれはっちゃくはフレーズが面白いから覚えてましたね。

あと星井七瀬が出てたのに少し驚いた、あれってなっちゃんのCMやってた子だよね?CD出したんだけど、売れてないよね、多分。