スーパーロボット大戦α外伝

ハマりすぎかもしれない。スパロボみたいな戦略系のゲームはかなり大好きでしばらくハマっちゃうから困り者。本業がやばいな、、、、、、、、、

ザブングルがどんなものなのかスパロボで知った、あんなロボが出るアニメだったのか、、、、、、ボロいのぅw なんか面白いけど

スパロボの欠点が出てきた感じがする、タイムスリップするのはいいけど、GXと∀ガンダムザブングルが同じ時代って、、、、、なぁんかな。それぞれを重点的に楽しめるから嫌いじゃないけどね。違和感はある

ガンダムXのOPってなんか良いなぁー、音が好きね。昔懐かしい音楽ですわ、あの時代のものは大抵好きな気がする。一番幸せだったしね。

α外伝がPSでよかったなぁ。