聴きながら

聴きながら感想書きます。

通知表メールが読まれた、放送直後に送ったのだがちゃんと見てもらえたらしい嬉しいなぁー、ほんと。

オグリビーズのアルバムタイトル「TFM」に決まったようです、Thank you for the MUSICの略という事らしいです。RAM RIDERさんを連想させますわ。
無論買いますね、アルバムですからなおのことです。アルバム大好きなんですよね〜
物色アルバムも楽しみでござーい。

新コーナー。「ミラッキ思春期ボッキ」ミラッキを主人公にした青春ストーリーを募集とのことです。難しいなぁー、ストーリー考えるのは難しいよ。うん
ハガキ職人さん達をお手本にして今後がんばっていこうかと思います。実話なら書けるか、中学時代なら色々とありそうだ。試験的に1通だけ送ってみた。
本気で考えていいんだよね?ネタじゃないなら思い浮かぶかもしれませんよ、ホント。

「よしんば」
にしては最終回
前回と比べ大量のメール紹介。にしては はいいのいっぱいあるねぇ〜。
なんでか、よしんばは採用されないね、なかなか上手いの出来ないなぁ〜。次回に期待

グランドチャンピオンは紅白ムタ合戦。ヨシツルさんの趣味だーぃwww
次のお題は「さらに」だそうです、のっけてのっけてな感じのネタかな、畳み掛け系。
追い打ち系かな?

りゅうじん先生のとこは専門外の外なので、あまり書けません。

ED。ミラッキ思春期ボッキにメールを出してたのはワタシです。まだストックしてあるネタはたくさんありますよ。実話でも7つか8つは書けるわ。小分けしたらどんなに増えるかなぁ〜。もぅね、この機会だから全部実話でいきますよ、ワタシの歴史をミラッキさんに捧げましょう!!
(オグリビーズアルバムは四月前(頃)には出るらしいです、皆さんご期待あれ!!