放送終了

ドカベンアイランドって区分としてはアニラジなんですか 2ちゃんにはアニラジとして載ってたっぽいですね、確かに。アニメトークとかしないのにwwww

しかし、毎回あと30分くらいってとこになると眠くなる病気はなんとかないないのかな?申し訳ないです、ほんと。

どうでもいいことですが、レスポンスのふつおた2通送りましたが没。ただ、先週送ったキャバ嬢メールが読まれたので嬉しい。よくよく考えたらそうだなー、、、、なんて

ネットを止めてしまおうというコーナー(?)が出来てますね。一週間かけてみようとのことで嬉しいです。一週間の暇つぶしが出来ます。ずっと考えますよー

あと「よしんば!」の方は次のお題が「ましてや」だそうで、、、、、、難しいなぁー。上級です、ネタにするのが難しい。。。。。。今回も送れそうにない。悔しいなぁもうちょっと勉強します。

今回は事故もなくすっと放送できてたようでよかったですねー。パソコンの不具合なんて再起動しちゃえば大抵直りますしね(安易)