攻殻機動隊

読んでますよ「凍える機械」。予定より早く届いたので今日から読み始められました。

ページ数が多いかなー?とか思ってたんですが、そうでもない感じでサラッと読めてます。ハリーポッターはいけないけどこれから。って思えました。

ライトノベルくらいがちょうどいいと思うんですよねー、やっぱり。活字に慣れていくって状況も楽しいです。

最近、ラジオとか聴いてても話がたまにわからなくなって、意識しないと何を話してるか分からなくなるんですよね。

まぁ単に「ながら作業」をしているからなんですけど、、、、、、昔はテレビ見て、ゲームやって本読んで飯食って宿題やって、、、、っていう最高のながら作業をやってたもんなんですけどね、無駄がないと思ってよくやってました。

極力時間は有効に使いたいじゃないですか。限りがあるし。猶予を楽しみたいのです。