ポアロNEWアルバム

ポアロさんのニュー(3rd)アルバム「おもちゃやめぐり」の発売が決定したようです。というか発表。

最初にオイラが予想したとおりになってた、自分を信じ切れなかったのが敗因かよ。でもまぁ、ピンキーのドラマCD買う前でホント良かった。買ってたらシャレにならない状況になってたもの。

これで3000円は貯金確定です。封印です。絶対買うぞー。

表題曲が筋肉少女帯の「おもちゃやめぐり」で、ジャケットは「フラッシュ!奇面組」原作者、新沢基栄先生による書き下ろしだそうな。ボクには全然分かりません。あえて言う必要もないのだけれど、、、、、、、、

所持金が約一万で800円使ったからあと9200円。RAM RIDERさんの新譜買うと8200円。でポアロさんのアルバム買うと5200円。あと物色さんとオグリビーズさんのアルバム買えば使い果たせるかな?