放送中

テープの話が出てて面白かった。共感できるとこと面白いとことあって、すごい面白い。

正直怖いなーとか思ったり、やることがすごいアクティブですね。若かりしミラッキさんて脅威。

捕まえた女のパートとかもぅ、すごい気持ち悪い!!典型的な人でした。
なんか、、、、ギャルですか?自称女子大生。。。。。。絶対一緒にはいられないタイプですね。我々とは対極に位置してる感じ。

メモ・ピンクスパイダー、ラブジェネ、かみをほどいた、グレイ、よしんばのアタックチャンスのネタ


今週はテンションがオカシイメールが多かったので読まれず。orz 失敗だわ
アイドルランキングのメールも200番台とのこと、アイドルとかの知識はねぇやw すいません。


しかし、ノベルティですけど、マウスパッド以外だったら全部欲しいんですけど、特に似顔絵!!すごく欲しいですね、記念に残し易いじゃないですか、大きいから簡単になくならないし、飾れるし。

部屋に飾りたいです、あの絵すごく飾ってみたい、是非に飾ってみたい。本気で

(しかし、僕ってドカベンアイランドに貢献できてるんだろうか、、、、、、前のあと何分へ送るメールの話じゃないけれど、最近段々俺って意味あるか?って思うようになってきてます。

ネタメールが送れないってのは本当罪悪感というか背徳感があります。)