起床

7時20分に起床。変な夢を見た、、、、自分的考察では人恋しいからああいう夢見ちゃったんだなーとか判断。

頭がグラグラ揺れてる感じがあって気持ち悪い、多分まだ朝飯食べてないからだ。

最近ベラベラと喋ったりしてないものでウップンが溜まってます。昔から喋ってないとどんどんストレス溜まるんですよ、だから独り言もそこそこ多くなる。

実際、話しかけたいけどそんな勇気はねぇよってことで独り言になりがち、、、、、、、中学時代もそれで失敗した記憶がある。治らないね、こういうの。

基本的に無理くりやる気を出すような人間ではないし、やりたくない事はやりたくないと態度で出てしまう人なので、、、、、、たまーに、ちょっとした無理が限界に達して、今みたいな軽い無気力状態に陥ります。2週間に4日以上くらいのペース。